スパイス好き


皆さま、アロハ!


皆さんはコスコ(日本だとコストコと言いますね)でお買い物しますか?


コスコをご存知ない方に説明すると、コスコ(COSTCO)は、会員制の卸売小売店で、生鮮食品から家具、電気製品までお安く販売していて、食品など売られているパッケージがかなりボリュームが多いのが特徴です。


アメリカですと、個人のお宅でも大きな冷蔵庫・冷凍庫を持っている方が多くて、まとめ買いをすることが普通なので、このコスコはとても人気があります。


カウアイ島にもリフエの街にコスコがあって、いつも多くの方で賑わっています。

コスコでの買い物は、自分の食生活で定番品となっているものを安く大量に買ったり、電化製品やキッチン用品を買うのにとても重宝しています。


コスコで帰るもので、いくつか「私のお気に入り」のものはあるのだけど、今日はこの写真のスパイスをご紹介しますね。


KINDER"Sというブランドのスパイスはいくつか出ているのですが、これはお肉やお魚の下味に使える割としっかりめの味がするスパイスミックスです。私はお肉は基本的には食べないので、(時々鶏肉は食べることもありますが・・・)いつもはチャーハンとか野菜炒めなどにもこのスパイスを使っています。


どんなスパイスも割と好きで、いろいろ集めているのですが、こういう手軽に使えるスパイス、とても助かります。新しい種類が出ていると、すぐ買ってしまう😊


日本のコスコでも売っているのかな?

もしコスコの会員の方がいらしたら、探してみてくださいね。


それでは、また!

今日も良い1日をお過ごし下さい。


アロハ!


Aloha mai.

Waena Works, Kaori.





閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示