top of page

アロマ大好き


皆さま、アロハ!

変わりなく健やかにお過ごしでしょうか。


Twitterでおすすめされていたアロマ・ディフューザーを買いました。



私の買ったのは、こんな感じ。

アメリカのアマゾンで、30ドルくらいでした。

アロマオイル付きだったので、とってもお得だったと思います。


そして、これが非常に優秀で、最近のお気に入りになりました。

寝るときにセットして寝ると、気持ち良い香りで本当にイイ感じ。

タイマーがあるから安心です。

音も静かなんです。


紹介していらした方も絶賛だったので、買おう!と即決でした😃

おんなじ感じのものが、日本のアマゾン似ないかなーと思って探してみたのだけど・・・




こんな感じかな。

もし購入検討していらっしゃる方がいらしたら試してみてください。


ディフューザーは、今まで電気のものは使ったことがなかったのだけど、(ティーキャンドルのものは、使ったことがあります)程よいミストが出るので、なんかね、見ていても楽しいのです😃


最近、ひどい顔の発疹が出てしまって痒かったり、愛犬にもノミがついてしまったり、フルーツフライ(ちいさいコバエ)やゲッコー(やもり)がいたり、でなんだか部屋の様子を変えたいなーと思っていたので、このアロマで爽やかにお部屋を整えて、ぐっすり眠りたいと思います。


そして、今日もミニカードを作りました❗️


大好きなアカオネッタイチョウ(ハワイ語でKoa'e 'ula)です🕊

今まで、魚シリーズ、花シリーズと作ってきて、鳥シリーズを始めたわけですが、鳥さんカードはなかなか難しいです😅

でも、他にも作りたいハワイ固有の鳥たちがいるので、シリーズ充実できるように頑張ります💪


ミニカードは全て無料でお届けしています。

ご希望の方は、ガーデンズのホームページからお申し込みくださいね。


製作費や郵送費のサポートが「投げ銭」していただけるようになっています。

カードがお手元に届いてからでも、もちろん投げ銭はオプションなので、なしでも全然大丈夫です。

これからのギフトシーズンに、メッセージを添えるのに使って頂けたら嬉しいです☺️


それでは、皆さまも良い1日をお過ごしください。


Waena Works (ヴァエナ・ワークス)およびGardens(ガーデンズ)への投げ銭はこちらからしていただけます



*********************************

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

ニイハウシェル のアクセサリーもチェックしてみてくださいね✨

*********************************



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page